洗面台リフォーム

白を基調にした明るい脱衣室(洗面台交換・脱衣所改装)

洗面化粧台が無かったとのことでしたので、もともと洗濯機と衣類乾燥機があった場所に洗面台を設置させていただきました。また、水がはねてカビや汚れが付きにくいよう、壁のタイル部分をパネルに変更。白を貴重とし明るい脱衣室になりました。沖縄那覇市のリフォーム専門会社ニッシンあっとリフォームの洗面化粧台リフォーム事例8。

特注でも低価格の洗面台にリフォーム(洗面台交換)

高さを調整できる洗面化粧台は比較的高価格帯の商品に多いのですが、身長の高いご家族みなさんのために特注で高さを調整させて頂きました。商品によっては費用を抑えつつご要望にお応えすることも可能です。沖縄那覇市のリフォーム専門会社ニッシンあっとリフォームの洗面化粧台リフォーム事例7。

幅の広さと高い収納力の洗面台(洗面台リフォーム)

最初は洗面台幅70cmのオーダーメイド製品にする予定でしたが、少しでも広い洗面器をご希望だったことと、オーダーメイドだと高額になることもあり既製の商品をお勧めしました。沖縄那覇市のリフォーム専門会社ニッシンあっとリフォームの洗面化粧台リフォーム事例6。

明るく清潔感のある脱衣所(洗面台交換)

抜群の耐久力を誇るタカラスタンダードのホーロー製の洗面化粧台を取り付けました。耐久力はもちろんですが、ホーロー製なのでお手入れの際も水拭きでサッとひと拭き簡単キレイです。また、洗顔や洗濯物のすすぎで飛び散った水で壁(クロス)が傷まないよう、左面にホーローパネルを貼りました。沖縄那覇市のリフォーム専門会社ニッシンあっとリフォームの洗面化粧台リフォーム事例5。

部屋を脱衣所に改装(洗面リフォーム)

もともとお部屋だっところを脱衣所に改装。普通にお部屋だったということで湿気に強い床と壁に張り直し、浴室の入り口を作成し洗面化粧台を設置しました。沖縄那覇市のリフォーム専門会社ニッシンあっとリフォームの洗面化粧台リフォーム事例4。

収納を造作!使い勝手のよい洗面所に(洗面台交換・脱衣所改装)

床面積が広く深さがある洗面台のボールは、洗顔のときの水はねや水が垂れにくいため汚れを予防してくれます。洗濯物の簡単なすすぎにも適した使い勝手の良い洗面台です。また、収納も多いのでボール周りや脱衣所自体の整理もでできてスッキリですね。沖縄那覇市のリフォーム専門会社ニッシンあっとリフォームの洗面化粧台リフォーム事例3。

収納を作って使いやすく(洗面台リフォーム)

三面鏡の商品をご希望とのことでしたので、当社ショールームに展示してあるクリナップのBGAを勧めさせて頂きました。ドアのカラーに合わせ茶系のカラーリングにしたことでシックな雰囲気の洗面化粧台になりました。沖縄那覇市のリフォーム会社ニッシンあっとリフォームの洗面化粧台リフォーム事例2。

デッドスペースを有効活用(洗面台交換・棚設置)

【リフォームポイント】収納がとても多いタイプの洗面化粧台に交換しました。 さらに洗面化粧台の上に棚を付けることで洗面台上のデッドスペースも有効活用できますと提案しました。 洗濯機上の棚は可動式なので、置くものによって高さが調整できるようになっています。沖縄那覇市の株式会社ニッシンあっとリフォームの洗面化粧台リフォーム 事例1