facebook

LINE

YouTube

Instagram

Pinterest

沖縄那覇市のリフォーム会社 ニッシンあっとリフォーム

無料お見積り

ご来店予約

お問い合わせ

電話でのお問い合わせ

よくあるご質問
(リフォームQ&A)

今までに寄せられたよくある質問をご紹介します。

見積りは無料ですか?
A.お見積りは無料でおこなっております。
お電話でのお問い合わせもフリーダイヤル(0120-24-3583)をご用意しておりますので、無料でのお問い合わせが可能です。
メールでのお見積り依頼も24時間承っておりますので、営業時間外のご相談の場合、ぜひご利用ください。
土・日・祝日でもリフォームの相談はできますか?
A.土・日はもちろんのこと祝日もご相談いただけます。
※営業時間は【火~土】10:00~17:30【土日月祝】10:00~17:00までとなります。
※ゴールデンウィーク、お盆、年末年始はお休みを頂いております。
対応エリアを教えて下さい。
A.那覇市・浦添市・豊見城市・糸満市・南城市・八重瀬町・南風原町・与那原町・西原町・宜野湾市
私たちは、地域密着で活動しております。お客様をお待たせしないように、対応エリアは、60分圏内とし、スピード対応がモットーです。
※上記地域内でも、離島の場合は対応致しかねます。予めご了承ください。
小さな工事でも対応してもらえますか?
A.どんな小さな工事でも、喜んでお受けいたします。網戸の張替え、水栓の取替え、サッシの戸車交換など些細なことでもお気軽にご相談ください。
広告に掲載してある商品・工事金額で対応してくれますか?
A.広告に掲載の通りの内容であれば施工、工事金額で対応いたします。ただし、それぞれの現場での状況やお客様の仕様・変更に伴う場合は金額の変更はございます。
見積りはどれくらいで確認できますか?
A.その場で作成できる工事内容のものは現場調査後すぐにご提出させていただきます。100万円以下の工事のお見積りの場合は1週間以内にご提出させていただきます。
見積りの内容を確認してから判断してもいいですか?
A.もちろんです。弊社のサービス内容、お客様やリフォームに対する考え方や姿勢、弊社の理念などもご説明させていただきますので、それと見積り内容を踏まえて総合的にご判断ください。
商品、設備機器だけの購入は可能ですか?
A.商品の保証範囲の問題などの理由により、商品だけの販売はお断りさせていただいております。
留守宅でも工事をやってくれますか?
A.お客様は外出されても大丈夫です。留守中の工事であっても、ご安心いただけるよう、お客様宅の鍵を責任もって管理いたします。
ご近所への対応はしてくれるの?
A.お客様にご迷惑がかからないように、工事の開始前などご近所の皆様に工事挨拶のチラシを配布、もしくは近隣あいさつをおこなっております。
どのような施工体制をとっているのですか?
A.弊社のリフォーム工事は、お客様からご契約をいただいた営業担当者が最後まで責任をもって施工を管理する「営業担当者一貫管理」体制を採用しております。お打ち合わせ時のお客様からのご要望を職人にダイレクトに指示・反映させるため「伝えたイメージと違う」「依頼内容と違う」といったズレを事前に防止することが可能です。
工事中の職人さんに気遣いはした方がいいですか?
A.職人にたいしてのお気遣いは無用ですので、休憩時間でのお茶菓子のご提供や、お心づけなども必要ありません。お気遣いの有無によって工事の出来が変わるような事は一切ございません。
工事に対する保証はありますか?
A.ニッシンあっとリフォームでは、すべての工事に対して1年から最長10年までの「自社発行の保証書」をお渡しいたします。自分たちの仕事内容と品質に誇りを持ち、工事完了後も持って対応させていただきますのでご安心ください。※修理・修繕工事は除く

お問い合わせ

お問い合わせ

ショールームイメージ

ニッシンあっとリフォーム

ニッシンあっとリフォーム

住所 〒902-0073 沖縄県那覇市字上間197-2
営業時間 火〜金     10:00~17:30
月・土・日・祝 10:00~17:00

フリーダイヤル

▲page top