室内天井コンクリート改修・天井材施工事例

リフォーム事例 内装リフォーム No.13
沖縄県 南風原町 U様邸
工事名 室内天井コンクリート改修・天井材工事
工事期間 約 8日間
施工費用 約 107万円

沖縄の外壁塗装・防水・リフォーム専門店のニッシンあっとリフォームが、沖縄県南風原町で室内天井工事をさせて頂いた内装リフォーム事例紹介です。

Before ▶ After

南風原町で内装リフォームをさせて頂いた、室内天井工事前の写真1枚目です。 南風原町で内装リフォームをさせて頂いた、室内天井工事後の写真1枚目です。

南風原町で内装リフォームをさせて頂いた、室内天井工事前の写真2枚目です。 南風原町で内装リフォームをさせて頂いた、室内天井工事後の写真2枚目です。

南風原町で内装リフォームをさせて頂いた、室内天井工事前の写真3枚目です。 南風原町で内装リフォームをさせて頂いた、室内天井工事後の写真3枚目です。

南風原町で内装リフォームをさせて頂いた、室内天井工事前の写真4枚目です。 南風原町で内装リフォームをさせて頂いた、室内天井工事後の写真4枚目です。



【 お客様の声 】

 まず、職人さんの仕事の手早さに驚きました。
 思ったより早く進み、どんどん出来上がるのが楽しみで、
 ストレスも最小限で済みました。

 サービスも良く、外灯を交換してもらったり、
 室内の伝統交換に至っては、次回の交換(はめ分)の仕方まで教えてくれました。

 追加の外壁コンクリート爆裂改修工事は、すごくきれいで大満足でした。
 又、社員全員で仕事に取り組んでいる姿勢が見え、すごく良かったです。